サービスフロー

当社の補助金申請支援サービスでは、単に「補助金を受給する」にとどまらず、補助金を活用して、将来「どう儲けていくか」といった部分に着目し、お客様とのヒアリングを通じ「補助金に取り組んだおかげで、補助金以上に儲けを出せた」というゴールを目指し取り組んでいきます。
ご依頼の流れは以下の通りです。
①お問い合わせ
お問い合わせフォームからお問い合わせをお願い致します。1営業日以内に、返信をいたします。
②初回ヒアリング(オンライン)
事業内容、取り組みたい事業内容、活用したい補助金といった内容をオンラインミーティングでヒアリング致します。ヒアリング可能時間は平日17:00~及び土日となります。ヒアリングの結果にて、当方から御社にマッチした補助金のご紹介やアドバイスをさせて頂きます。当社のサービス内容をご確認いただき、ご納得いただけた時点で、お申し込みを頂きます。
③お申込み(機密保持契約を含む)
当社のサービスをご理解頂いたうえで、機密保持契約の締結、お申し込みを頂きます。
④必要書類の共有
補助金申請書作成では、決算書類や確定申告書類等、社外秘の資料等が必要となりますので、補助金申請内容に合わせ、資料のご提出をお願い致します。
⑤事業プラン検討ミーティング(オンライン)
お申し込み後、詳細の事業プランを検討するため、オンラインミーティングを開催します。採択はもとより、事業終了後の目指す姿を踏まえた、事業プランの検討を行います。
⑥申請書の作成/提出
補助金申請書を作成し、納品します。電子申請等の対応サポートも行います。
⑦採択後の交付申請/実績報告書作成支援